さぁ、やってまいりました。

話は変わるんだけど、最近アニメを全然見ない。
見ることには見るんだけどそれは昔撮ったアニメで、最近のモノじゃないんだよ。


ハルヒとか、色々有名になったのってあるじゃない。
でも俺はそういう流行に乗れてないんだよね。
まぁ気になるモノが出ないってのも理由にはあるんだけどね。


それとは対象的に漫画は結構買ってるんだ。
結構っていっても月に多くて2〜3冊少なければ買わない、程度なんだけど。
種類は少ないから結局何度も同じのを読み直すことになるんだけどね。


それでもアニメに比べたら全然、でしょ?
TVなんて基本ニュース以外見ないからね。
じゃぁ家でなにやってるかっていうと。
まぁ早い話何にもしてないんだよね。
だからってお金に余裕があるかといえばそうでもないし。


一日を表で現すと
8:00起床
8:30出発
9:00〜13:00バイト
13:30帰宅
20:00夕飯
21:00就寝


こんな感じ。
基本的にバイトのお金は生活費になるんだよね。
ネット代、携帯代、ガソリン代、食費。
これの残りが俺の自由に使えるお金なんだ。


最近はバイト時間を少し延ばしてる。
日にちを増やすのものいいんだけどね。
急には増やせないしね。



なんか統一感の無い日記になっちゃったね。
まぁ1番言いたいのは、今日はアニメ版「すごいよマサルさん」を20分くらい見たってことなんだよ。