昼寝

また寝てました。
昼間ネットしてもつまんないよね、夜もあんますることないけど。
久しぶりに昼間から寝た気がする。
・・・そうでもないか。


ゲームってさ。
面白いモノ最近あるのかな。
どうもやりたいと思うのが見つからないんだよね。
正直最近のゲームは昔のゲームより劣っているような気がするんだよね。
3Dが苦手なのかもしれないな。
やっぱり2Dのほうがなんていうか、感情移入しやすいよね。


久しぶりにアインハンダーやってみた。
下手糞になってて萎えたよー。
ガトリングとレーザー砲を隠し機体で装備してれば昔はノーミスでクリアできたもんさ。
隠し機体使ってる時点であうちだけどね。
でも普通のでも結構イケタゼ。
まぁシューティングは苦手な分野だからなんともいえないけど。


とりあえず・・・パラサイトイブでもやるか。


コメント返信
ハル
へぇ・・・?じゃぁ今度立ち読みしてみるよ。
購入はそれからだな。


ひむろん
どっかで聞いたような名前ですね。
でも頭越しに否定してはつまらないので立ち読みですね。