イメージ

( ^ω^)<そういえばもうじき忍者が実装らしいよ。
(*゚ー゚)<ほんとう?
( ^ω^)<風の噂で聞いたのさ。
(*゚ー゚)<ふーん・・・


こんばんわRefeですよ。
人ってそれぞれイメージがあるよね。
なんていうか・・・例えば。
桃は尻みたいなイメージだよね。
俺も他の人たちに色んなイメージを抱いているんよ。


話は変わるけど
寝る、ってすごく大事だよね。
昨日も夜10時ごろ寝て、朝7時に起きて、昼2時に寝て、夜6時に起きたんだけど。
これ、ほとんど毎日なんだけどなんかちょっと寝すぎな気もするんだよね。


ほんとどうでもいい話だね。


コメント返信
JON様
ちょ、ちょっとオモシロソウだ。
というか公式サイトのムービーが面白かった。
もし見つけたら、買ってみるかもしれない。