CABAL

巷で噂のCABALオンラインをやってみる。
・・・
・・・・・・
重い('A`)


ろくに動けません、そりゃぁ休みの日の昼間だけどもうちょっとみんな落ち着こうよ。
もう俺は平日の昼間プレイヤーとして・・・。


というわけで続報を待つがいい。


(*゚ー゚)<さりなさんが光ったんだって。
( ゚Д゚)<・・・
(*゚ー゚)<どうしたの?
( ゚Д゚)<お、おめでとう。
(*゚ー゚)<素直じゃないんだから。
( ゚Д゚)<俺もいつか・・・。


夜・追記


さて、これから飲み会なのだが。
困ったことに金が無い。
土下座して1000円借りた。
俺が3000円貸してる相手は現在連絡がとれない。
他の友人にもアドレス変更のメールがいっていない。


(;゚д゚)ァ.... なんかあったんかな。