CABAL二日目

さて、さっそく早朝CABALをする俺。
よーし、休日とはいえオープンβ二日目の朝だそんなに人はいまい。
時間は6:40イケル!


(;゚д゚)ァ.... 混雑メーターが半分を上回ってるチャンネルしかない。
もう俺は平日にかけるよ。


でもプレイはしました。
とりあえず鯖はー・・・Venusにキャラを作っておいたのでそのままログイン。
職はブレーダーです。
少しずつクエストを進めて行く。
最初はまぁ簡単なんですよ。
雑魚一匹倒して来いとかね?


で、今Lv7なんだけど。
敵がTUEEEEE。
ステもよくわからんから適当にSTR-DEXにふりわけてみる。防具でINTが必要な分だけINTにふってるけどね。
武器が初期武器なのがいけないんだろうが与ダメ1はねーよ。
エストすると装備もらえたりするけどなんか防具ばっかだし。
武器は買えってかー。
エストの敵が強い。与ダメは1だし取り巻きっぽいのいるし・・・。
スキルでごり押ししてる感じ。
武器変えないとだめそうです。


ブレーダーのスキル、今2個しかないけどとりあえずフラッシュドロー?みたいなのを上げてみる。
もういっこあるんだけどそっちはスキル後のディレイ?っぽいのが多い。
で、これはスキル前の溜めみたいなのが多い。
あと重要なのがこれ範囲がちょっと広い。
Lv6とかの時点でアクティブがごろごろいるところに行く事になるけどそのときに役にたった。


重いのは人のせいもあるんだろうがPCのグラボにも問題があるきがしてきた。
しかし買い換える金はないので無理やりこれでプレイするしかないんだなぁ・・・。


コメント返信
メッツさん
俺も最初ログイン出来なかったんだけどFWに引っかかってていじったら出来たけど・・・どうなんだろうか。
やっぱ早朝とかを狙うしか?


↓('A`)↓

急に悲しくなった。
不思議と身体は重くなって。
とりあえず何もかも投げ出したくなった。
なんにも無い世界があったら。
今なら少しだけ行ってみたくなった。


優しいあなたに会えるなら
私はなんでもするでしょう。
もう二度と会えないあなた達へ。
ただ一言だけ。


ありがとう・・・
そして


さようなら。