CABAL三日目

さすがに平日の朝7時ともなると人が少なかった。
でもやっぱり動きが・・・。
結局PCスペックと鯖両方だった。
スペック不足は解消不可に近いのでおとなしく早朝・昼間プレイヤー。


未だに武器が変えれませんがもうじきレベルが9。
タブン普通にやってればもっと早いだろうけど1〜2時間しかやらないからこんなもんしょ。
鯖移動するときに時間かかりすぎでストレス。
画面切り替えも遅くてストレス。
('A`)
クライアント終了も重くて遅くて('A`)


エスト進めるゲーム。
PTは意味がなさそう。
PTクエストとかあるっぽいけどそこまでいけない予感。


夜・追記


昼寝して、結局CABAL、やりすごす。
とりあえずCABALは適当にやることにした。
早朝、および昼間にやろうと思う。
どんなゲームでもラグナロクオンラインと比べてしまう自分に少し腹がたった。
軽い動作、やりやすい操作、なんにしろこれを超えるものを探すのが当面の目標だろうと確信している。


できればおじさんソロプレイをずっと続けるのは避けたいんだよ・・・。
だからお願い、俺のPCでも動いて一緒に出来る人のいる面白いMMOを教えてくれさい。
一緒にやろうゼ!


コメント返信
JON様
だよねー、とりあえず早朝を狙ってみたらまぁそこそこ動いた。
でもカツカツだし動きも・・・。
諦めそう(´・ω・`)
少しずつやっていくかもしれないけど続かなそうだな。
なんかPTプレイも意味ないっぽいし。