CABAL四日目

CABAL
やっとLv10になった。
明日はワープカードもらうために色々やることになりそう。


アラド戦記
JON様に勧められてやってみる。
ファイナルファイトのネット版みたいな感じだ。
中々面白いのでこのまま続けてみる。
エストが山のようにあるので、少しずつ・・・。


昼寝
昼寝した。
気持ちよい。


夜・追記


劇場版ナデシコ-The prince of darkness-を見る。
ラピス・ラズリの声優が仲間由紀恵なのを知る。
ちょっとびっくりだなー。
この頃は彼女もタブン?無名ですよね。
そのまま美人声優としての道を歩んでいる世界があったかもしれないんだなぁ。
アキトは暗くなったけどかっこよくはなったよね。
( ̄ー ̄)ニヤリッみたいな笑い方するしw
ただ強くなったのかはよくわからん。
あれ機体が堅いからまともに戦えてるのかもしれんし。
でも武装の貧弱さはなんとかしたほうがよかったんじゃ。
タイマンでも堅さを使って倒してるし。


最後にルリが振り向くシーンがかわいくて、昔の情熱を思い出した。
一緒に寝てるハーリーテラウラヤマシス。


コメント返信
JON様
そうだね、俺もまだスキル2個だわー。
ちょっとずつ、ね(´・ω・`)