さてさて

バイト帰りの疲れた足で、階段登ってPCの前。
先日紹介した例のブツですが。
なんとか予約取れました!
やったよ!大感動!!
あぁーもう!楽しみだなぁぁぁぁぁ。

キャンセルされました・・・もう・・・バカ高いオークション品を買うしかないのだろうか。
普通に店頭販売とか残ってそうだけど・・・、いかんせん田舎暮らしの俺としてはそういう店がない。
東京で予約?移動費がバカにならないですね。
唯一の玩具屋で明日聞いてみるか・・・。


誰か俺の代わりに店頭で予約してきてくれ・・・


さて、ふぃぎゃーを買うのであれば当然アニメくらい見ておくべきだろうと思い。
早速例のサイトで見てみることに。


ほほう・・・


おっっっ


アッー!


やべwww


はい、きました。
今更
ハ ル ヒ ブ ー ム 到 来
さっそく、CD1枚とオフィシャルファンブックをアマゾンで頼んだ俺。
アハハ、当分ハルヒで散財するわ。


コメント返信
JON様
ミタミタ、いいよね。
そして俺は5000個の中に入れてしまった。
だめでした、俺は入れなかった。
もう・・・信じられない・・・。