目が・・・

ちょっとハッスルしすぎて目が痛いRefeさんです、ヤーコン。


ずっとハルヒ見てたら目が痛くなったんですほんとです。
自分でも今更だなぁと思うんですが、面白いモノはいつ見ても面白いモノです。
そんなわけで、ろくに睡眠もとらずにがんばったせいで力尽きそうです。


こういう学園モノを見てると自分の過去とかを思い出すんですが・・・。
いや、高校が悪いんじゃない。
行動しない自分が悪いな。


でもみんな高校は少しハードルが高くてもがんばって普通科に行くべきです。
制服があるとさらに可!
学生時代はがんばりましょうね。
もう俺はおっさんなのでこれからの未来どうするか悩むんですが。


ハルヒのフィギュアですが、一応予約らしいものは取れました。
とりあえず開き直っているので買えなくてもタブン泣きません。


ホントだよ。