ハルヒSS

ハルヒSSを書く。
まだキャラの知識が乏しいところもあるが、徐々に確認しながら書いていく。
アニメを題材にしているため小説のほうとなにか違う点が生じる可能性もアル。
そのうちそちらも目を通さねばなるまい。


他の人の書いたものを見てみた。
凄く上手い人であり、正直自分の書いたものに絶望した。
が、書かないことには上手くなりようがないので書いていく。
RO意外を題材にするのは久しぶりのことなので慎重に書き進めていく。
ROではキャラを自分で作っているため好き勝手できるがこちらはそうもいかない。
とにかく、書いてみる。
読んで見たい人は本館のほうへ行ってみてください。


コメント返信
JON様
50Lv楽しみですねぇ・・・。
俺はやったあとのPCの重さに耐えられないのでしばらくやらなそうです。