昨日は忙しくて日記を書くのを忘れていた。
しばらく身辺がごたごたするので更新が途絶える事もあるかもしれない。


毎日更新を売りにしているこのサイトではあってはならないことだが、それほどまでに忙しいと感じ取ってくれると幸いである。


仕事が急に入り、京都へ行く事ができなくなった。
どうがんばっても行けない様なので泣く泣くキャンセルしてもらうことに。
前から計画していたため残念で仕方ないがしょうがない。
フリーターでは有休などというものもないが、ある程度シフトを自由に組める。
が、そこに落とし穴がありどうしても入ってくれということになり今回のようになった。


腹が立ったので涼宮ハルヒの憂鬱シリーズのDVDを全部買ってやった。
もちろん限定版。
正直財布が寂しくてしかたないです。
ちょっと冷静さに欠けていました。


SSを少し手直ししました。
ほとんど変わってませんがね。
明日か明後日には次のSSをアップする予定です。