ぐおー!

ぐおー!
別に意味はありません。
どうもこんばんわRefeですよ。


さて、ハルヒSS第二弾を公開しました。
個人的にはまぁいいと思うんだけど皆様のお口に合うかどうか・・・。
今後とも精一杯がんばりますので・・・(´;ω;`)ウッ…見限らないでくださいぃ。


さて、そんなこんなでハルヒ三昧の毎日だが、たまにはそれ以外のことも書かないと日記としてなりたたない。
今日はバイト中の出来事を書きましょうか!


今日はいつもの上司的な人がいなくて仕事がやりづらかったです。
普通のおばさんなんですけど、やっぱいないと困りますね。
普段どれだけ頼りにしてるか実感しました。


いなくなってわかる、この気持ち。


ちょっと意味がかわりますがこんな感じですよね?
あ、明日は朝礼で五大用語唱和の当番だ。
やだなー・・・・。
はずかしい><


夜式さんのとこで見ちゃったので・・・。
@ルール@


見た人はコメントを残して自分もやる事。


絶対(・∀・)


強制(・∀・)


OK???



●現在使用中のメアドの意味は?


Hawaiian6の曲名をもらってます。


●現在の着信音は?


JannneのJudgement 死神のkissです。


●待ち受け画像は?


劇場版ナデシコのブラックサレナです。


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!


あ→預け

い→入る


う→受け継がない


え→駅


お→送って


か→方


き→機体

く→鯨
 

け→ゲッターロボ


こ→口座


さ→サレナ


し→書類


す→涼み


せ→性能


そ→そのようだー


た→だね


ち→着メロ


つ→ったけど


て→て


と→とか


な→なべっち


に→には


ぬ→主

ね→ネット


の→のってるん


は→は


ひ→一昔


ふ→ファルケ


へ→べつもん


ほ→ボイス


ま→マジンカイザー


み→宮


む→無料


め→珍しい


も→もらったけど


や→→


ゆ→指輪


よ→よくわかんないんよ


ら→ラグナ

り→両方


る→ルージュ


れ→レボリューションズ


ろ→ロク


わ→わからん

を→を

ん→んでね


・・・つまんねぇ結果・・・。