今日は

バイトが休みです。
でも普通に7:00に起きました。
早起きする事はよいことです。


段々ハルヒにのめりこんでいく自分を見ていると、全盛期の自分を思い出します。
あの頃は放映中のアニメは全部チェックしてたし、雑誌も買ってグッズも集めて・・・。
とはいえそれも高校生になって別れを告げました。
その頃は何かと中途半端なことばっかりやってました。
部活に入るも2年になってからはほとんどさぼってばかり。
3年の時には別の部に入ってました。
あの頃はまだ人間関係を築くのが上手くなくて(今も上手いとはいえないが)やきもきしていました。
早く帰ってもゲームをしてたりアニメを見てるだけ。
そういえばよく、友達の家に遊びに行きました。
泊まる事もしばしば。
その頃ですね、1番カードゲームに夢中になっていたのは。
どちらにしろ俺のヲタ人生は中学〜高校の間が1番の全盛期でした。


そして今、それが再来しようとしています。
昔よりお金がある分、一つのものに集中できるようになりました。
まだまだ、お金は足りません。
早く就職がしたいです。




Refeは多分迷ってるんだと思う。
就職しようと思う自分と今のままで行こうと思う自分。
今のままで行くなんてとてもじゃないけど無理だということはわかってる。
でも、就職する自信もない。
そんな葛藤。
あたしは見守ることしかできないけど。
がんばってね、Refe。
あたしは見てるから。
ずっと、これから先もずっと。