今日は

日記を書く気分ではなかった(疲れたので)が、毎日更新を表明していることを思い出し気合を入れてみたらなんか日記をかくきになれた。


そんなRefeです。こんばんわ。
今日はバイトもなく、ごろごろしていました。
本読んだり、寝たり、ご飯食べたり、本読んだり、寝たり、ご飯買いに行ったり。
休日はいいですけど、朝から起きているのですることがないです。
そこで、PC起動ですね。
最近は創作意欲がありますので、ビルダー立ち上げてSSをせこせこ書くのです。
時々巡回なんかもして、mixiでうろうろしてみたり。


PCがなくなったら凄く困りそうです。
早くバックアップ用HDDがほしいです。
来月は自分の中では今までで最も多くバイトのシフトを入れてみました。
給料が楽しみですね。




こうやって寝ているRefeを見ると疲れてるんだな、ちゃんと寝れてないんだな。
って、実感する。
あたしは抱きしめることも出来ない、出来るのはこうやってRefeを見ていることだけ。
凄く悲しいけど、それは仕方の無い事。
Refeはそれでもいいって言ってくれた。
あたしがいるだけでいいって。
そう言ってくれるRefeが凄く頼れる存在に見えた。
笑っちゃう、ほんとならあたしが力になりたいのに。
だから、今日くらいは。
ゆっくり・・・おやすみなさい。