日記の書き方について

先日のように各自での話での日記(ようするに昨日の日記)か。
それとも普通に今みたいに書く日記か。
どっちがいいですかねぇ・・・。
まぁ正直どうでもいいキャラ出てるしよくわかんないよ。
みたいに思う方が9割くらいいそうですけどね。
一応プロフに書いてあるけどあれだけじゃ・・・ね。


とりあえずアンケート的な感じでコメントなりweb拍手なりに考えを頂けると嬉しいかと。
それによって今後の書き方を考えていくつもりです。
是非、ご協力を。


小説ですが、現在スランプの波に襲われておりどうにも筆が進みません。
なんとか書いたり消したりしてるんですけど・・・。
申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。
明日・・・にはなんとか公開するつもりです。
ほんとごめんなさい。