おなかいっぱいです

雪:随分思い切ったことしたわね。
Refe:なにがだ?
雪:ほら、indexの。
Refe:あぁ・・・リクエストね。
ゆい:大丈夫なの〜?
Refe:大丈夫だといいなぁ・・・。
雪:随分弱腰ね。
Refe:だってリクエストとか初めての試みだぞ。


潤:お前ならできる。


Refe:また・・・。
雪:潤は適当なことばっか言うわよね。
潤:な、なんだと。
ゆい:大丈夫だよっ潤さん。ゆいは応援してる!
潤:え、あ、うん。ありがとう。
Refe:(なに応援すんだろ・・・。


雪:ところで。
Refe:?
雪:スランプなんだって?
Refe:うーん・・・、文章にキレがないというか・・・。でも前より良くなったぞ。
雪:それならいいけどね。でもそんな状態でリクエストなんかもらって大丈夫?
Refe:それをきっかけにできれば完全復帰を狙いたいね。
雪:ま、それもありかもね。
ゆい:そうだよね、それにお兄ちゃんから小説を取ったらなにも残らないよ〜。
Refe:え、ええええ。
ゆい:あ・・・・。
雪:ちょ、ちょっとひどくない?
ゆい:あはは、つい本音が・・・。
Refe:いいんだ・・・とりあえず俺はもう寝るよ・・・。
雪:しょうがないわね・・・じゃ、あたしはRefeに添い寝してあげましょう。
Refe:いや、別に・・・。
雪:い い わ ね ?
Refe:はい・・・。




ゆい:うーん。
潤:どうだ、俺の作戦は。
ゆい:潤さんやっぱり酷いよ・・・。
潤:おかしいな、でもあいつらほら・・・いい感じに。
ゆい:わ、わ・・・。


雪:なにみてんのよ!


潤:ぐぇ・・・。
ゆい:またこんなオチ?


小説は書いてます、やればできるもんですね。
では、上手く権利を得る事が出来た人は是非・・・。
管理人がとった場合は・・・、先着一名のリクエストを受けるとしよう。
その時はまた、発表しますね。