ば、ばかな

Refe:馬鹿な・・・。
雪:どうしたの?また書いた小説上書き保存した?
Refe:それは言うなほんとに悲しくなるから。
雪:じゃあなによ?
Refe:http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=741これだ。
雪:ダメランキング・・・。
Refe:いっぱい当てはまってるぞ。
雪:へぇ・・・。
Refe:女性はあれだな、心が狭いな。
雪:別にあたしは気にしないけど・・・。あ、でも割り勘〜とか飲食店で〜とかはちょっと思うかも。
Refe:俺は多分割りカン請求厳しいぞ・・・。
雪:それはお金無いからでしょ、無いのに見張られても逆に困るわよ。
Refe:そういうもんかね。あ、レシートとかいっぱいあるぞ。
雪:なんかほんとに多いわね。
Refe:最近捨てるようにしてる。
雪:なんで?
Refe:邪魔ってことに気づいた。
雪:遅い・・・。
Refe:あと俺カルーア大好きなんだけど俺に対する挑戦なんかな。
雪:いや、別にそういう・・・。
Refe:まぁいいや、俺は俺のスタイルを貫くぜ。
雪:そうね、それでいいんじゃない?


潤;俺もー!


Refe:そうだな、お前は全然当てはまって無さそうだな。
潤:ふ、俺の魅力があれば例え当てはまろうと。
雪;当てはまってないのになんかダメ男に見えるんだけど。
潤:えええ。
Refe:ま、そういう日もあります。
潤:それパクリ!パクリだから!!


そういえば最近サブキャラ(鶴屋さん、朝倉)ばっか書いてる気がする。
そろそろメインキャラに戻らないと見てる人に怒られちゃう。
とりあえず鶴屋さんの憂鬱だけ終わらせよう。
さくっとね。