最高に・・・

今日はすっきりとした日だったのでハルヒカウンタを完成させときました。
ご自由にお使いください。


・・・需要なさそ・・・。


小説・・・もといSSのほう少し止まってますので明日か、明後日にはupしようと思います。
ネタはあるんですが、やはりノッテきてる時に書かないとイイモノ書けないんで。


潤:最近俺の出番がないぞ!!
ゆい:ゆいもだよ・・・。
Refe:はいはい、そのうちね。


潤:適当に
ゆい:生きるな!


Refe:ごめん・・・。


拍手返信
>はい、Mですね。
ち、ちがうよ。精神的にMなだけだよ。



>はい、なんでしょうね。
ほんと、なんでしょうね。



>どういたしまして。
>どういたしまして。
こちらこそどういたしまして!


>見れば見るほど・・・・・・・・・ぎゃーーーーーーー
なにが、なにが起きたんだ。