張り切って寝るとしよう

Refe:今日は元気だ。
雪:久しぶりに元気ね。
Refe:だな、とはいえバイトが始まればすぐ疲れるんだが。
雪:体力つけなさいよ。
Refe:中々運動するきっかけがないんだよね。
雪:あたしでよければ付き合うけど?
Refe:なにが得意なんだ?
雪:なんでも出来るわよ。
Refe:へぇ・・・?
雪:なによ。
Refe:じゃ、バドミントンしようバドミントン!
雪:そういえば好きなんだっけ。
Refe:うむ、楽しい。
雪:場所と道具ないんだけど。
Refe:・・・。
雪:また今度ね。
Refe:うん・・・。


回らない頭をフル回転させて書きました。
クリスマス間近ということでクリスマスネタ。
今回はハルキョン
次回は・・・長門で攻めたいけど多分全然関係ないものが出る予感。


拍手返信
>隠しがあるかもしれないので10回押してしまうよ
がりがり、押してもいいんですよ(´∀`*)


>ほんとは小説載せたかったけど短いの書く自信ない<短いのも書けません
うふふ、好きな作家さんとかを参考にして書いていくといいかも!
書いていけば段々上手くなるはず!俺の過去の作品とか見ると(´;ω;`)ウッ…


>短くもまとまった
まとまった・・・な、なにがだろう?
コメントがだろうか。