キリキリ働けぇ

明日からバイトだー。
お金のためには頑張らねば。
そしてDVDドライブとハルヒの小説を買わないといけない。
ほんともう、金っていうのは流れ落ちていくなぁ。


最近拍手にメッセージを乗っけてくれる人が増えてやる気でるわぁ。
・・・やる気あるのに違うことしてる気がするけどキノセイ。
読者様の希望を叶えるべく、俺は今日も旅立つのさ・・・。


正直最近俺の脳内のハルヒ成分が少し足りない気がするんだよね。
そろそろアニメもっかい全部見直す時期かな?


拍手返信
キョンハルもっと書いてください!!
確かにあんまり最近書いてないような気がする。
折角のご指名、書きましょう!遅くとも明後日くらいには上げれればいいな?
・・・え?あ、はいもっと努力します。