ハルヒ見ようと思ったのになぜか、なのは見てた

フェイト「バルディッシュ

バルディッシュ「Yes, sir.」


このやりとりがたまらなく好きなRefeです超こんばんわ。
見ればわかると思いますがー。
魔法少女リリカルなのは」ですね!
前々から見よう見ようと思ってたんですが、なぜか第二期のA'sから見始める俺。
レンタルショップに置いてなくてもうDVD買おうか悩んでます。
ハルヒほどのはまりっぷりでは無いんですが、個人的にはかなり◎
バルディッシュレイジングハートの英語?の返答が凄く好きなんですよ。
どちらかといえば派手なレイジングハートが好きなんですけど、バルディッシュも中々。
まぁ使ってる二人のどっちを選ぶのか、と言われれば当然。



フェイトかわええええええええええ


この一言ですよね。
まさか小学生に萌えるとはIl||li _| ̄|○ il||l