アルターのフェイトのフィギュアが買えなくて意気消沈のRefeさんです。
ちなみにこんなのです。
もうほんと通販しか便りに出来ない俺は売り切れたらどうやって買ったらいいんだよ・・・・・・。
誰か俺の代わりに買ってきてくれ・・・。
着払い可!頼む!助けると思って!!!


(´−`)そんな人いねーよ。


とりあえず近くの玩具屋襲撃してこよ。


これだけじゃあれなんで最近買ったものをお披露目。
有限会社バイスよりserial experiments lain「玲音」スタチュー



背景になんか映ってるけど堪忍なぁ。
これは個人的には良い出来だと思うンダケドどうなのかなー。
ただ、この服装ならこの顔のれいんじゃないほうがよかったかな。
もうちょっと和ませた顔の素の「玲音」がよかった。
これはこれでいいけどね。


画質悪いのも堪忍なぁ。
携帯のカメラやねん。