涼宮ハルヒ

最近、ハルヒ関係のことを何もしていない。
更新もオリジナルばっか。
忙しいのもあるけど、情熱がどうにも燃えてこないのが原因か?
投稿品とか受け付けてみたいけど、うちみたいにあんまり盛んじゃないとこに送ってくる人も居ないだろうしなぁ・・・。
あんまりサボってると見に来てくれてる人に悪いから頑張らないとなぁ。


な の は にハマリ過ぎだと思うんだよね。
いや、アニメもまだ全部見てないしハマッテルとは言い切れないけどフィギュアとか買っちゃってるしなんか更新もそんなんばっかだし。
今年もあと少しだし、重い腰を上げる時じゃないかね?


とかいいつつ、飯食いに行って帰ってきたらもう23時だよ。
あー結局ろくに更新してねぇー。
ホントスイマセン。
時間とやる気がほしいわー。