眠いこと、それ故に、また、眠い

さて、寝不足のRefeがお送りする日記も今年はあとこれを含めて多くて二回となりました。
今日のニュースはこちらです。
魔法少女リリカルなのはStrikerSさて、絵を見ると分かるんですけどなのはもフェイトも随分大人ですね。
まぁ実際10年後の話らしいのである程度は予想していたことですが。
俺としてはやはりなのはとフェイトに活躍してもらいたいわけです。
もっとも、話を見て他のキャラいいじゃんとか思えば別ですけど。
まだ始まってないですし、情報的には彼女達はメインのようではないようで?
いや、わかんないけど。
ナックルでハチマキの熱血っぽい人がメインの位置に立っています。


コミックがあるようなので、単行本出たら買ってみようと思います。
放送のころには一巻くらい出るでしょう。
予備知識、予備知識。
俺がこのシリーズのどこが好きか、みなさんは知ってますよね。


バルディッシュ。」
「Yes,sir」


とか


バルディッシュ…ここから出るよ。ザンバーフォーム、いけるね?」
「Yes,sir」
「いい子だ……」


とか。
つまりデバイスとの会話、が楽しいんですよ。
なんかカッコイイよね。
こういうのがあればきっと俺は見ますよ、もちろん。
でもどうなのかな、銃とかナックルとか喋るのかな。
インテリジェントデバイスだっけ?喋るのって。


とりあえずフェイト出ればいいよ。


ところでこのサイトに来る人で魔法少女リリカルなのは、見たよって人は果たしてドレくらい居るのでしょうか。
うちのサイトをよく見るとそれ関係の話など日記にしか出てこないわけで。
もっと関係のある話をしてくれ、と思う方もおりますでしょう。