少し安定してきました

久しぶりに長めのSSが書けました。
またもや朝倉さん関係ですが。
公開は・・・明日?かそのうちに。
ちょっと今週末は忙しいので更新できないと思います。
ていうか出かけちゃうので無理なんで。


なんとか朝倉さんの話をうまい方向にもっていきたいんですけどうまくいかない。
世の中うまくいかないことばっかですね。
ヽ(`Д´)ノウワーン


就職活動したいんですが・・・どうにもこうにも中々うまいこといかないもんです。
やだなぁ・・・なるべくなら23歳フリーターなんて肩書きがつく前に就職したい。
23歳フリーターってめっちゃニュースに出そうなんだもん。
リアルにひくわー・・・。