とりあえず日記

書くことは・・・あんま無いんですが一応。
朝倉SSは日曜日に公開します。
明日は出かけちゃうんで、帰ってきてからということで。
今回のSSはハルヒがメイン。
やっぱハルヒ長門が一番扱いやすいな、朝倉も好きなんだが路線がやっぱ変わっちゃうんだよなぁ。
もうちょい脳内でイメージ出来ればいいんだが。


つーか最近肉体疲労がひどい。
全然回復しない。
してもバイトいっただけで全力で疲れてしまう。
寝落ちする可能性が出てきたな・・・。


拍手返信
>アルカナやべー 素でやべー できねー うほー
やべーなー、俺もできねーまじやべー。
でも今日初めて対人勝てた。乱入してきた奴を返り討ち、これはかなり嬉しいぜ。