放置したわけではなく

時間もありました。
書く気力がありませんでした。
ここ一週間ほど、真剣に更新作業をしてたわけなんですが・・・。
やはり反動が出てしまったらしく、ここのところ気力がさっぱり沸かなくなってしまいました。


色んなことで気分転換もしてみたりするのですが・・・。
もやもやとフィルターのかかったような気分で執筆にも力が入りません。
しばらく更新速度が遅くなるかもしれません。
今年に入ってからこんなのばっかりですね・・・。


もしこんな状況が続くようなら来ていただいている方々にも迷惑でしょうからこのHPの今後についてもきちんと考えようと思います。


やっぱ毎日更新してる人のとこは凄いですね・・・。
クオリティと速度を両立する。
どちらも実現できてない俺としては尊敬の一言ですよ。