なにやら「螺旋回廊」が復刻されるらしい。
ruf「螺旋回廊1・2 復刻版」とやらが出るとか。
俺としてはこの作品にトラウマを持っているので、もう二度とやりたくないんですが。
幼かったあの頃と比べ成長した今でもあれだけは受け付けないと思ってます。
まぁうちのはDVDドライブないんで買ってもできませんが。
いや、買わないけど。


昨日バレンタイン用のオリジナル短編を書いたらすげーBADENDみたいな作品になって。
「あぁ、俺の心を表してるのかなー。」
とか思った。


まだまだ俺も若い証拠かね?


時代が俺を必要としたためROに復帰いたしました。
HPの更新がおろそかになるとかはないんで、今までどおりマイペース進行させていただきます。
ちなみにメイン鯖はLokiです、時々Lisaにも居ます。


コメント返信
るしさん
了解でございー。
自由にぺたぺたしてネ!