うんうん

日記を書く癖をまたつけねばならないなぁ。
折角あるんだしな。


久しぶりにハルヒのSSを書いた(まだ公開してないけど)今回はシリーズモノですぜ。
つっても書いてたらそうなっちゃっただけなんだけどw
やっぱ長文は難しいですわ、なんか区切らないと文章ぐだぐだになるしなぁ・・・。
書ける人はやっぱすげーです。


最近他の人の作品を読んでないですね、前はいっぱい読んでそれを受けて色々浮かんできたんだけど。
ちょい今やると逆に混乱しそうなので。
繊細な時期なんだぜ?


螺旋回廊やりたくないのにすげーやりたい。
DVDドライブ買おうか悩むくらい。
絶対買わないし買ってもやらないけどほんと何故か。
そういえば、長門のバニーフィギュアですが、は予約してあったんですがなんかもよくね?かわいくね?とか思って予約してきました。
わーい、4月はすげー出費でけぇぇぇぇぇぇ。
ひだまりスケッチのDVDもなんか予約しちゃったんで、かなりカツカツ。
今月と来月は節約生活しておかないときついっすね!!