人には人の

考え方ってのはいろいろあってさ。
俺がRO復帰しようと思ったのはみんなとワイワイやりたかったんだよ。
昔みたいに。
だけど、いざ戻ってみればまぁ当然だけど俺はレベル低いわけでワイワイっていうか・・・ぽつーんとした感じになるわけじゃん。
前のキャラだってもう消しちゃっていないわけだし。
元々転生なんて視野に入ってなかったからそれはいいんだけど。
伊豆前にいてもなんか話し辛いからどうしたらいいかわかんないし。
でも俺には伊豆前しか居場所ないじゃん。


ソロしたいわけじゃないから狩りもいかないじゃん。
でも狩りいかないってことはみんなとレベル合うわけないから悪循環。
そもそも伊豆前はだべったりするところじゃなくなってきてる気がするしね。
だから別ギルド入ったり、他鯖行ったりするけど。
なんか昔のシュンの気持ちが分かった気がする。


俺悪いことしたな、って思うもん。あの時ちゃんと引き止めてればなって。
そしたら俺引退(休止?)なんかしないでずっと続けてたかもしれない。
結局俺が悪いんだけどね。


もうどうにもならないのかな。