少しずつ変わっていければ

雪とゆい、あと潤が日記を書き始めました。
更新は・・・不定期だと思うけど。


俺も不定期だけどな、もうちょっと行動しないとなぁ。
休みなのにごろごろして、なんにもしてない。
正確にはしたけど、それが全部じゃない。
時間は余ったし、それを有効に使わなきゃ。


ゲーセンじゃないぞ。
カラオケでもない。


これは来週の火曜日までとっとく。


そう、SSを書かないとなぁ。
ハルヒもそうだが少しラグナロクオンラインも書きたい気分。
今はもう闇凪も真祐余空蒼穹もレフェナも居ない。


レドナだけ、かろうじて居るか。
とくに女性陣の復活は厳しいな・・・。
真祐余空とレフェナはともかく蒼穹はほぼ想像上の姿しかないしなぁ。


よしよし、せっかく復帰したんだから。
こいつらのことも思い出してやらないとな。




次の更新にはハルヒSS出すよ!
お楽しみに〜。