人生色々

日記を各人で書くことにしてから色々楽になりました。
便利なものです、雪やゆいも好きなことを書けるし潤は俺にモンクばっか言うし。
レドナさんはmixiで頑張ってるし。
たくさんの人がたくさんの日記を書いてるわけじゃなくて、たくさんの人が一生懸命一つの日記を書いている。
世界にはいくつの日記が存在するんでしょうね。
本音を日記に書くなんて怖いことはしませんけど、でもやっぱり書きたいときもあるよね〜なんて。
そういうわけでRefeさんは今、体が苦しいので少しお休みです。
正確には先々週・・・くらいからおかしいんですが。
今ピークっぽいので少し安定したら頑張ります。


憂鬱だよん♪


コメント返信
>謎の固定概念さん
出しておきました!がんばって書いていきますよ〜。
謎の固定概念さんもがんばってくださいな!