実は拍手を少しいじった

こんばんわ、深夜のRefeです。
最近angelaにはまりまして、一日中聞いてます。
あとGLAYの昔の曲が聞きたいです。
レンタルしてこようかな?


RO
プリが順調に63に。
Wizが55に。
他はさして変わらず。
プリは臨時がないと本気で上がらないのが難点です。
あと今はD-IなのでSPが非常に足りない。
4人以上の支援は無理だと思ってます。スクワットを含めても厳しい可能性大。
まぁ臨時で4人以上になればプリもう一人追加されそうですけど。


生活
ハルヒのSSを書いてみる。
一気に書くスタイルから少しずつ書いていくスタイルに変更してみる。
ついでに今日は家から一歩も出ていない。
ヒッキーです。明日はメガミマガジン買いに行ってきます。
ついでにゲーセンも♪


拍手返信
涼宮ハルヒの躁鬱Ⅱの誤字を指摘してくださった方。
ありがとうございます。
中々デレも難しいですが、自分なりに書いていこうと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。