1.5倍期間との別れ。

あぁ・・・ROの1.5倍期間が終わってしまう・・・。
今これを書いているのはすでに4/3。
つまり、とっくに終わっているのだ。
今回の成績を書いてみよう。


プリ:65
WIZ:60
アサシン:55


全部40転職であります (。・x・)ゝ
プリは現在スキル振りを悩み中。
将来高レベルDに行くことを想定してSWを取るか、Wizペアなどを想定してKEを取るか。
これが40転職の悩みどころでございます。


WIZはスキルをいったん完成したところ。
SGは5しか取らないので残りはWB、IWなどに当てるつもり。
FD,SW,SPRも魅力的か。


アサシンは現在資金不足により稼動停止。
今後のステ振りは考え中。





さて、ROの話はおしまい。


ところで、このサイトにくる人はきっとなのはシリーズを好きな人も居るはずです。
今月のメガミマガジン買いました?
ドラマCDがついてますよ、大きくなったなのは、フェイト、はやての声を聞けます。
元々大人っぽい子供たちだったのでそれほど違和感はありませんね。
フェイトは相変わらずカワイイなぁ!!!
大人になってカワイイ+綺麗というステータスがつきましたね。
いやー楽しみだ。
ほんと、楽しみ。


スバルとティアはなのはシリーズでは新しいタイプの組み合わせ?


ついでに長門のピンナップではあはあした俺はやっぱり色んな意味で勝ち組なんじゃないかな。


勝ち組だと思わせてくれ・・・。