困った

・SSのこと

全然SSがはかどりません。
軽くスランプ気味です。
こういうときは気分転換に何かするとよいですね。


俺の持ってる小説は今現在、魔術師オーフェンシリーズしかないわけですが。
実は俺の作品はこれにかなり影響を受けています。
つっても中々影響された部分を見せることもないんですけど。
時々、「あー、こういう言い回しがあったな」などと確認を含めて読み直したりします。
よって、俺の気分転換はこれを読むこと。
しばらく読みふけろうと思います。


・ROのこと
課金切れ。
RJCパックが来るまで課金はしないかもしれません。
課金後ひよこがどうなってるのか検証、アサシンの今後を決めます。
DAがLv10で出るならかなり嬉しいところ。
Wizは中々スキルが上がらないところに腱鞘炎がキテかなり苦戦。
プリも同上で、指への負担の少ないパッシブ職がメインになる可能性もあります。


・生活のこと
バイトを増やすか、派遣社員に1年ほどなるかまだ悩んでます。
大事なことなので医者とも相談しないといけない。


と、いうか医者と両親は反対しているので完全に押し切るのは無理そうです。
普通の就職をして普通に働ける日はいつになるやら。