小説というより詩

・SSのこと
未だスランプ、応援のメッセージをいくつかもらったので地味に嬉しい。
それでオリジナルをいくつか書いてみたけど、どれも短すぎ。
まさにタイトル通り。
バイト中に浮かんだキーワードをメモしたのでなんとかなるかも?


・ROのこと
やっとプリが70台に相変わらず臨時は無いし結局天津でソロしてあげたっていう。
安定して組める相方とか欲しいな。
Wizは放置、フェンが無いのが痛すぎる。
しばらくプリをすることにする。


・生活のこと
らき☆すたのDVDを勢いで全巻予約してしまったのでバイトをなんかとしようと思う。
今空いているのが月、日。
火曜日は医者。
日曜日は休みたいので月に入れるかもしれない。
ニンテンドーDSほしい。


DS無いのに真・らき☆すた萌えドリル予約しちゃったなんて口が裂けても言えない。
脳トレとか出来て面白そうだったんだもん・・・!