まだ入院は続くけど一時帰宅したよ。

はてさて、また久しぶりに家に居るわけですが。
最近のRO情勢はどうなっているのだろうか。
PCがない、携帯も使用制限されている身ですから情報がまるで入ってこない。
やりたくて仕方が無いってことにはなってないのですが、まぁギルドのこともあるし復帰はしないといけないですよね。
また動きが悪くなってるんだろうなぁなどと考えつつ。
なんとか退院を目指します。


ところで久しぶりにEFZなんぞしてみました。
相変わらず難易度最高にすると勝率の落ちること。
体感6割くらいだろうか。
どうせ対戦もしないしいいけど。


コメント返信
ヴィーさん
待たせてすんません。
でももうちょっと待ってね。