転職しました

いきなりROの話題
シーフが転職しました。
現在ベース55のJOB24、ヒュッケを生かすためにクリアサとして育てています。
DEXは素22とやや低めなのでカタールを使って最初からクリ装備です。
トリプルパウチングジュル、コボクリ*2、ヒュッケ耳この装備で調印狩りです。
30分で大体ベースが1以上あがるので効率はいいと思います。
付与環境があればいいんですがあいにくセージがいないので付与はなし。
魚を大体30分で300くらい消費します。
空デリ服ですが気休め程度に回復します、魚の消費を少しだけ抑えられますね。
本当は風服がいいんですが残念ながら予算の都合上持っていません。
ていうか売ってないです。


作品について
現在進行率は90%程度、昨日一気に書き上げました。
ただ、読み返していてどうにも面白い場面がないような気がします。
手直しを加えるつもりですがどうなるか不安ですね。