引き続き

RO
最近アサシンでよく海底神殿の4Fに行く。
カードがおいしいことで有名な狩場だ。
最近はBOTが居ないので過疎に過疎りまくっている。
狩り中すれ違ったアサシン一人以外は誰とも会わなかった。


俺は空デリなのでHPは常に全快状態が多く、魚を50個程度持って行けばかなりの時間滞在できそう。
半漁の属性に当たったりしなければ特に気になるほどのダメージは無い。
剣魚のWBも人が居ないからハイドで避けてもOK。
カードが出ないと大きな儲けにはならないが消費が少ないので確実に黒字にはなっていく。
なにより人がいないこともあってハエ探索しなくてもちょっと歩けばMOBがいる。
経験値効率は調印などに比べると格段に劣るが俺としては経験値稼ぎに来ているわけではないのでその辺は割合。
ローグ用に装備を整えたいのでしばらくアサシンはここに監禁されそうだ。