こんな感じ

海底神殿の狩りについていまさらすぎますが書いてみよう。

ステ、装備はこんな感じ。
持っていく物は魚50個、ハエ30個、覚醒2本、蝶1つ。
1時間の狩りで使った個数は。
魚0個、ハエ20個、覚醒2本、蝶1つ。
時給はBaseが350k/h程度。
JOBは測ってないです。
狩り方は基本的に徒歩で索敵、剣魚、マルクをメインに狩ります。
被ダメは大体200〜300程度、属性で400程度です。
WBは1.3kくらい持ってかれるのでなるべく避けるか詠唱妨害しましょう。
溜まってるときがあるのでその場合はヒドラ>剣魚>マルクの順で倒すといいです。
ただ、マルクはスタン攻撃してくるので無理せず多かったら周りを確認してから飛びましょう。
半漁は属性がWB並みかそれ以上持ってかれるので気をつけること。
HPが減ってきたらフェン、ヒドラも倒します。
HPの回復はフェン、ヒドラの落とす肉だけで十分でした。
しばらく歩いても敵がいなかったらハエを使います。
前回も言ったとおりカードが出ないと大幅な黒字にはなりません。
収集品は結構な数になるので(OC10で60k程度)こつこつ貯めればお金になります。


今更この狩場に行く人はそんなに居ないと思いますけどね・・・。
でも1時間で3人の人に遭遇しました、ローグ、騎士、アサシンでしたね。


雰囲気は好きなのでちょくちょく行くと思います。