今日は調印様

今日は海底神殿ではなく久しぶりに調印様に行ってきました。
MAPはリヒタルゼン↑↑←。
今ならコモドから安上がりで早く行けるのでお勧めです。
装備、ステは昨日のものに武器が+8トリプルパウチングジュルです。
用意するものは。
魚500個、ハエ60個、地コンバ20個、覚醒2個、蝶1個。
実際消費したのは。
魚250個、ハエ30個、地コンバ20個、覚醒2個、蝶1個。
狩り方は基本徒歩、時々ハエです。
回復は空デリだけじゃ間に合わないので化けエサも拾って使います。
通常攻撃で大体270〜470程度減るのでHPは基本2k以上残しておくといいと思います。
風鎧もいいと思いますがJTを1回とTSは0回しかやられなかったので無くても大丈夫です。
属性攻撃で1k以上飛びますが余裕を持ってHP確保しておけば問題ありません。
4体あたりからASPDの関係で被弾が多くなるので気をつけること。
5体来ちゃったら飛ぶことを推奨します。時々溜まってるので結構あります。

与ダメは画像を参照で。
時給は950k/h程度。JOBは測ってません。
が、今回辻支援を一度受けていますのでほんの少し下がる可能性もあります。
金銭的には1時間で今回はヒルウィンドカード1と収集品がOC10で250k程度になりました。
地コンバ代を入れてもやや黒字ですね。
でもカードは海底神殿で出て欲しかった・・・。


ちょっと鳥の声が脳に残りますがおいしい狩場です。
FLEE確保していても被弾が多いのでその辺は注意です。
人が多いので横殴りに注意!