キラ・ヤマト

守りたい世界があるんだー!


SRW
こんばんはRefeです。
相変わらずスパロボです、フレイのお父さんが死んじゃいました。
ゼオラの撃墜数が2位と30機くらい離れてしまいました。
とりあえず2位に持ち上げるのはプルツーでいいかな。
プルも使いたいのですがいかんせん小隊長にするほど機体の改造が進まないです。
キュベレイmk-?運動性能低すぎ。
ゼロカスタムがALL攻撃なくて寂しいです、同じくZガンダムも・・・。あるんだけどEN消費が激しすぎる。
ZZとかアウトオブ眼中だし悩ましい。
スーパーガンダムとかどうかな・・・。


RO
全然やってない、時間が合わないようで伊豆前も人が居ないなぁ。
♂垢課金切れてるから誘われても狩りに出かけられないけどね。


SS
準備中。


明日は夜に新年会。
あほっちの家に泊まる予定なので日曜まで帰ってきません。
はめはずし過ぎないようにしよう。