負けるのは恥じゃない。

たわいも無い馬鹿話だっていい。
一人じゃないってことはそれだけで幸せなんだよ。


風邪ひきました、くらくらしてるRefeですこんばんは。
もう最近の日記の更新時間がおかしいですね。
なんで六日の日記を七日の14時に書いているのかと。
あ、てことはこんばんはじゃなくてこんにちはだな。


今更ですがだいぶ最近みっくみくにされております。
自分でやったりはしないですけどね。
だって俺、音楽担当じゃないし。
個人的に好きな曲。
・私の時間
・この想い伝えたくて
・メルト
お勧めのオリジナルな曲あったら教えてください。


SS
内容がまったくもって新年らしくないことに気づく。
自己満足なのは解っているんですがこれではなぁ、と思ったので正月っぽい話を考え中。
初詣はありきたりですが着物姿なSOS団の女性陣を登場させよう。
内容的には面白くもなんともないものになりそうな予感ですが。