スパロボが進まない

気がついたら 同じ 面 ばかり プレイ
そして いつも同じ キャラが死ぬ

あきらめずに 同じ 部隊で 挑戦するけど
すぐに 増援 で詰む

ゼオラとアラドがいれば
楽に ステージクリア できるけど 

何回やっても 何回やっても
ディバリウムが倒せないよ

あの 攻撃
何回やっても 避けれない

自分の ターンに 攻めつづけても
MAP兵器で壊滅さ

精神コマンドも 試してみたけど
集中ぐらいじゃ 意味がない! だから

次は 絶対 勝つために
僕は ひらめきだけは 最後まで とっておく


コメント返信
>るしさん
ネギ苦手なんですよ。
うーん、ピアノで実際弾くとかならいいけど作るのはちょっと合わないかもしれないなぁ。

>ほらふきんの人ですよね
とりあえず全部聞いてみる、メルト歌ってみたいなぁ。