日記のタイトル

この日記のタイトル。
クリアサライフとかなってますけど、最近さっぱりやってないです。
アイテム集め用キャラに成り下がっている今日この頃。
クリアサはロマンだっていうけどほんとだよね・・・。
付与環境がないから与ダメの伸びが悪いのも手伝ってる気がする。
サブPCのスペックが果てしなく低いので起動するのがめんどくさいんだよね・・・。
どっちにしてもセージ作らなきゃいけないけどね。


そうそう、ちなみに旅行は沖縄でした。
二泊三日ほど行ってきましたよ。
冬に行くにはベストすぎる場所ですね、暖かい。
妄想もはかどる場所ですよ、ほんとに。
ぐるぐる思考が回って心地よいのなんのって。



まぁこんな場所です。
面白い写真はないんで・・・。