ただいま

まぁ帰ってきたのは水曜日なんですがごたごたしてたんで更新遅くなりました。
行く前になのはSSはほとんど書上げていったので公開は意外とスムーズに。
でも正直そんなに盛り上がってませんよね、これ。
そもそも書きたかった理由が「フェイトでファイナルベントしたい」ですから。
マントといいバルディッシュザンバーといいナイトみたいじゃないですか。
と、いうことで早速ファイナルベントしたので実はもう満足気味であったりもします。
でもソニックフォーム出すまでは頑張って書こうと思います、まじで。


最近少しだけ服装に気を使うようになったんですよ。
おされになりたいわけじゃなくて、今まであまりに無頓着だったかなぁなんて思ったので。
オタクだからいいとかそんなわけないと思いません?
おされなオタク、結構いますもんね。
でも今まで注ぎ込んでこなかった分、高くてびっくりしますね。
ちょっといいなぁと思ったらすぐ今までの倍値くらいついちゃいます。
まぁそれでもせっかくですから少し気を使っていこうと思います。


人と全く接点の無い生活してるわけでもないですしね。