ちょっと考えた

リリカルなのはでSSを書きたいと思いはじめた今日この頃。
主に舞台的にはA's付近で。
で・・・。
タイトルを考えたんですよ。


仮面ライダーリリカルなのはA's」


安易なタイトルでセンスが無いのがばればれですが。
なのはやフェイトが仮面ライダーになってしまうお話。
設定的には龍騎あたりを混入予定。
誰か書いてるかもしらんが私的に妄想が進んでるので書いてみようかと。
話的には龍騎とA'sの話をごっちゃにした感じ・・・で。
なるべくキャラを崩さないように書いてみようと思います。


もちろんうちのメインはハルヒなので、ハルヒの話も書き続けますのでご安心を。


日曜日から少し旅行に行くのでしばらく更新が止まります。
元々頻繁に更新してるわけではないですがw
それでは、よい週末を。