バドミントン

今日は久しぶりに友人Zとバドミントンをしましたよ。
運動したいしたい言うので体育館を借りて準備万端。


ラケットも新調していざ。
中々好調ですがいかんせん実力差がありすぎるというか・・・。
どうみても経験者の俺が調子に乗ってます本当に(ry
まぁ試合なんぞもしてみましたがKYな俺はひどいことに手加減はな・・・くはないですが割と力む。
結果は酷いことになりましたとさ。


なぜかバスケボールも所持しているZはしきりにゴールに目掛けてシュートを放ってました。
俺もダンクもどき(ダンクしているようにみせかけてボールを放つ業)をしたりしてました。


そんなこんなであっという間の2時間でしたとさ。
今度はダブルスとかしたいね。あと二人・・・無理そうだわ。