ラクダはもうこりごりだ

ROの話ですが。
トール火山の秘密ってクエストがあるんですよ。
やってる人は知ってると思いますが。
もう散々でした。
総合的に見れば多分普通なんでしょうが心の弱い俺はめげそうになること数回。
緑ハーブは結局980枚くらいですかね。
今朝、40枚だけ集めてやったら一発目で最後の一つが出るという運がいいんだか悪いんだか。
いや、いいんでしょうけど。


トール火山のほうは2F入り口付近には敵がいなかったんでなんとかなったんですが、2Fの中央WP付近にインプが2匹に剣ガディがいやがりましておかげでそいつらをどかすために何度も何度も・・・。
非常にめんどくさかったです、結局2Fでも一回死んだし。
でもこれであとは名無し入場クエストやれば入れるので楽しみにしようと思います。
デスペナもこれで心配なくなったのでまた狩り再開しますよ。


早くオーラにならないといけないので。