うっかりさん

最近巷でハルヒの性転換が流行ってるとか。
流行には乗りたいけど、性転換となると明確な設定が確立されてないから書き手によって好き嫌いがかなり激しくなると予想。
すでに1本書いたんですけど、やはり万人に受けるものにはなりきらなかったし。


ところでそろそろHPの外装を変えようと思うんですよ。
白がベースなのは変わらないけども、少し変えようかなと。
ブログ自体はどうするかまだ悩んでるとこですね。
HPとブログはもう別物と考えたいっていうのがあるんですよ。
ブログはもうROのことだけにしようかな、ってのが本音?
日記というよりも独り言に近いものを書いてみたいのですよ。
元々そんなだけどHP入ったら日記がある、みたいな。


そんなわけで改装作業中です。